【企画展お礼】イラスタポロン終了しました

オンライン展示×コミュニケーション×謎とき

イラスタポロン~てくてくまちぶらり~2022.5/26(木)~5/28(土)https://illustapollon.amebaownd.com/

半年かけて準備・制作を進めた「イラスタポロン」展示の3日間を無事終えることができました。フリーランスイラストレーター12人がそれぞれの持ち味と得意技をあますことなく発揮しコミュニケーションをとりながら、(日頃を思うと)珍しいチームワークを行いました!

目指すものや使うツール、係分担から進行から案内や営業に至るまで、すべて模索しながら、既存のスタイルにこだわらない気さくで面白いつどいが創造できたのではないかと思います。

おかげさまで、参加者の方と会話出来たり、喜んでいただけたりと、交流ができてとても嬉しい3日間となりました。自分としては、展示が営業手段として役立ったかは分かりませんが、作品をち読んでくださる方にちゃんとお届けできた実感が持てて、今後の制作に力を与えていただいたと思います。参加者ならびにスタッフのみんなにも感謝ばかりです。

会期を終えて、コミュニケーションの場所とプレゼント応募は終了しましたが、作品の閲覧と謎解き、謎解きの参加賞は特設サイトから今後一年間は行っていただけます。

会期に間に合わなかった方もどうぞぜひいらしてくださいね。

https://illustapollon.amebaownd.com/

イラスタポロンでお会いしましょう!